人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Death Penalty Life

retto.exblog.jp ブログトップ

11/23 Gvレポ

おはようじょ、ろりこんにちは、ろりこんばんは!
いきなり何いってんだって感じですよね。すいませんでした/(^o^)\

SS撮るくせ~とかいっときながら普段全然とれてないです。

それはおいといて最近Gvのときスカイプをしているのですが、自分は緒事情で喋ることができません(聞き専)。それでGv終わったあともしばらくトークが続くのですが、話しをふられても喋ることができないので今まではIRCチャットで反応したりしていました。

しかし今日!うちの有名な某SN(編集無双)の方にソフトークなるものを教えてもらい、スカイプでも喋れるように!!!

自分が喋れないかわりにソフトークに文字をうちかわりに喋ってもらうというなんというすぐれもの。ゆっくりボイスはじまた!!!

中々楽しい!むしろはまったw

てなわけで今日もGvでした。続きはゆっくりボイスがお届けいたします。





そんなはずはなかった。

仕様Gはメインにメリク、サブに星屑。
今日は攻め周りが主でした。

まずはL2。相手はFLHでエンペ周りのイナバ防衛。
某忍者が宣戦布告しましたが当の某cmpさんは欠席。残念!アキレス腱つってしまって休みですね;;(違いますが

2~3回突入で崩せそうになったりしますが、相手もEMC回収をうまく使い均衡した感じに。
途中からCake+かぼちゃが追加。
4回目ぐらいの突入で崩れだしたあたりで割りはじめますがCake+かぼちゃに割り負け。
前と後ろがバラバラだったかなぁ。後ろでCake+かぼちゃを相手してたり前で突入してたりであってなかったですね。

11/23 Gvレポ_b0095520_3352051.jpg

11/23 Gvレポ_b0095520_3364265.jpg

11/23 Gvレポ_b0095520_3403550.jpg


個人的にFLHといえばやはり宣戦布告された某cmpさんの阿修羅と自重しない某クリエのADSがこわいですね。それがないと自分の中では怖さは半減ぐらいですかね?でも後衛のHW陣もいいですし、コートないときの脱衣は脅威です。



C5BSS。相手はWP防衛。
一回目でほぼ壊滅。EMC→突入でおわり。SKなどもきてましたが問題なく排除して割り。
ここで防衛するのもあれだしということで逆流してみてリログ転進しようとおもってた矢先に3MAPにSIMが集まります。3MAPで攻防しながらあらかた排除したあたりで抜けた人に割られ終わり。抜けたのはかまわず放置ってことでした。

B4Wg。相手はWPロキ防衛。ロキあったけど左のほうすごく穴あったきがしたんだが・・。わざとなんだろうか?
一回目の突入でWP制圧、相手はエンペ周りでEMC。平地戦になりますがすぐに全排除して割り。

11/23 Gvレポ_b0095520_3433214.jpg


L3FLH。WP防衛でした。攻め手におでんくんがいますが全排除。
2回ぐらい突入したあたりで相手はイナバに移行します。突入しようかというときにおでんくんが続行したから?何故か転進指示。正直ここはちゃんと攻めたかった・・・。残念。

ラストの攻めでV2SIM。WPロキ防衛。
一回の突入で崩して全排除でした。あまり手ごたえなかった・・・?
割らずに1MAPEMCして、入り口WP防衛。チョコさんがはいってくるぐらいだった!!
リログして今日の宿探し。

11/23 Gvレポ_b0095520_3453726.jpg


C2の偵察など全部排除して確保します。
FLHなどの偵察がちらほらきます。そして当然の如く全軍\(^o^)/
すぐにリログして放棄。時間も時間ですしね。
C3に移動します。レーサーなどきますが全部排除します。途中で夢暇の外征がきますが、全部排除しおさえます。しばらくきますが諦めたのか転進したようでした。

落ち着いたところで外征にL5だしますが名無しに割り負け。
続行しますがエンペタッチしたあたりで時間切れに。あと1分もあれば割れてたと思いますが残念です。

獲得砦はC3の1砦でした。お疲れ様でした。

11/23 Gvレポ_b0095520_3462936.jpg


ゆっくりしていってね!!!
by retton | 2008-11-24 02:52 | GvG
line

Lydia鯖で活動中の紳士LKです。


by retton
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31