人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Death Penalty Life

retto.exblog.jp ブログトップ

10/12 Gvレポ

最近暑かったり寒くなったりよくわからないですね。体調にきをつけなきゃだ\(^o^)/


さて、今日もGvでしたし、適当にレポかきますかねー



メインGはメリク、サブ星屑でした。人数は2PC込み30人ぐらい。

開始はC3防衛から。Lに偵察をだし防衛するとこがあればそこに。
L2がMCT防衛ということで3MAP終点EMC。相手はイナバ防衛。
まとまって一回つっこんだとこで崩壊し全排除。割ってしばらく待ちますがどこもきませんでした\(^o^)/ ちらほら偵察レーサーがくるぐらい?

再び偵察に。

L3FLHがWP防衛していたのでそこへ。
3~4回の突入でようやく崩れ、相手はイナバに。
上からまわり敵陣真ん中でメルブレMBしてますが、相手のADSが自重しません/(^o^)\
しばらく攻防を続けてると葱外征がきます。自分はこのあたりで退場。
ADS&阿修羅で退場が多かったです。

葱もきたとこで転進します。

次にL4をUCCがイナバ防衛ということでそちらへ。
1MAP高台EMCから突入。ここも1~2回の突入で崩壊。全排除したあたりで割り。

L4イナバ防衛することに。
しばらく夢暇、FLHの偵察がちらほら。
FLH全軍があつまり、突入してきますが防ぎます。しばらく攻防を続けていると夢暇が参戦。
後ろで排除しあっていました。その後夢暇の突入。これも抜ける人もいて荒らされたりしますが、EMC回収しつつ防ぎます。ここでさらに葱外征が追加。
しばらく防ぎますが無詠唱ADSなどで前衛が段々削られ、一気になだれ込まれて排除されます。
ADS自重するべき・・・

転進でまた偵察に。
V4SIMということで攻めることに。
2MAP終点EMCで突入。3MAPに夢暇がいたので排除しつついきます。すると後ろからFLHとカオスなことに・・・
かまわず突入し、排除しつつ奥まで。相手はエンペでEMCしイナバに移行。
サダルが割りに成功しリログ転進。攻め手多いとほんとカオス・・・

次にC3のBWにいきます。自分がついたころには制圧していました。
割らずに防衛しているとかぼちゃなどがきます。タロットコーマで死にすぎでした・・・
MCTが追加。前衛もですぎてエンペ周りがスカスカになり、裏も人がおらず裏EMC通されて終わり。どうみてもエンペ周りに人が少ない・・・
正直出過ぎでした・・・以後反省。

このあたりで本砦確保にC2へ。レースストップさせ確保に。
レーサーなどを抑えていきますがしばらくするとIWLが。人数は7~10?
3MAP乱戦を続けて外征用Gの星屑に移動します。3MAP遊撃でおさえますがずっと続行できます。慎重にいこうということで外征出すのも遅らせました。

57分あたりに外征B3ほたてにいきます。確保解除しカウンターで向かい、エンペ寸前ということろで終了。
あと少し早ければとれてただけに悔しいですね。

ということで今日はC2獲得の1砦でした。お疲れ様です。


10/12 Gvレポ_b0095520_165397.jpg



SS撮るの忘れちゃう!今度は撮ろうそうしよう・・・
by retton | 2008-10-12 23:51 | GvG
line

Lydia鯖で活動中の紳士LKです。


by retton
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31