人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Death Penalty Life

retto.exblog.jp ブログトップ

3/8 Gvレポ

随分更新忘れてました(忘れと言う名のさぼり)。

一度更新忘れると、あぁまた来週更新しよう→来週本気出す→ry この繰り返し。\(^o^)/

久々だし簡潔にいこうそうしよう。詳しいのはきっと忍者とかが・・・あんあん言わせる。

サダルのブログ更新は3ヶ月までと聞いた。



※リンク追加です。サダル所属の杏仁さんのブログです杏仁中毒
時系列などしっかり書いてるので見やすいです!


さて、書こうか・・・





メインGは星屑。サブは無し。人数は傭兵さんもいるので結構多めの35前後。
出きるだけ攻めの方向。


開始は偵察から。
中々良いところが見つけれずN3落として3バリケだけで防衛を。

N3防衛 Sadal 攻め 葱
あっという間に全滅→転進。

やっぱり葱は何枚も上手。


偵察タイム。N2、SIがWPロキ防衛だったのでそちらへ。

N2防衛 SI 攻め Sadal
一回目の突入で抜け、第二守護石を割り第一へ。
相手は第一守護石でイナバ?防衛。2回~3回の波状で制圧し割り。

ここからがよくわからなかった。バリケで攻防戦になるのかと思っていたのだけど、来るのが少数で本隊が全然いない。
こちらはバリケにいるのに対して、相手は守護石を直し、徒歩復帰ルートに遊撃?がいたそう。
バリケ3まで何の問題もなくエンペ付近へ。ここでSIが待ち構えてた。バリケ捨ててエンペイナバだったのだろうか。2回ほどでほぼ全排除してエンペ割り。
あまり防衛する気なかったのだろうか・・・。
3/8 Gvレポ_b0095520_11135025.jpg


L4防衛 Minority 攻め ただ商 Sadal
ただ商は3MAP高台で全排除。そのまま突入し1回で制圧。その後割り。

久々にL4イナバ防衛してみることに。

L4防衛 Sadal 攻め FLH猫
何の問題もなくFLHが攻めてきた。2~3波状で全排除されておしまい。
これはあっけなかった・・・。もうちょっと粘りたかったところ。


N1防衛 BSS 攻め Sadal
特に問題なく落とし、防衛へ。


N1防衛 Sadal 攻め BSS 葱
BSSが継続してきます。削られることもなく防ぎきります。
しばらくすると葱が少数偵察に。その後全軍。耐え切れるはずもないので第一崩れたあたりで転進指示。


B4防衛 無し 
確保防衛に。風の偵察やレーサーが少数きますが問題なくそのまま防衛。

外征はB中心に見回ります。Gは一つしかなかったので基本徒歩。
B3 無人でしたがトライアンフ全軍とMCTが取り合いしていたので除外。
B2 レイフォースいたけど暇がいたからやめ?
B1 BHが確保防衛。攻めに暇。
BH多かったなぁ。攻めの暇外征も多かったので突っ込むだけ突っ込んでみようとERにはいってみる。
するする抜けれたのでついでだし殴ってみよう→あれ?周りいなくなった→うちのLK4人ぐらい残って割り勝ちした\(^o^)/ これはふいたw
その後は当然のごとく暇が継続してきたので別へ。


V5 ちょうど割れたあとだったのでそのままERへ。トライアンフ外征と被ります。一回割られたんだったかな?
すぐにもう一回いきます。ここでB4確保解除します。そしてEREMCで全軍突入→排除割り。

そして時間が来て終わりおkkkk。
獲得砦はB4、V5で2砦。お疲れ様でした。

3/8 Gvレポ_b0095520_11154577.jpg

by retton | 2009-03-09 11:15 | GvG
line

Lydia鯖で活動中の紳士LKです。


by retton
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31