Let's Death Penalty Life

retto.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1/18 Gvレポ

年が明けてだいぶ経ちますがあけましておめでとうございます。
年始のGvから書こうと思ってたのですが、すっかり忘れて放置してました・・・。
というわけで2週分は簡単に書いてみますか。SSはとってたけど面倒なのでry

1/4のGvは少数人数で参加したい人だけという感じでやってました。他のGの人なども集まってで15~20ぐらいかな。
この日は適当に攻め回りをしてSE砦を狙いましたが思いのほかFHL、夢暇などが多く断念し旧砦を2つ取っておわりました。


1/11は年明けてはじめてのサダルだけでのGvでした。人数は少なく15~20あたりだったかな。人数少なかったのでこの日も攻め回りメインでたまに防衛ぐらいでした。2砦獲得でした。


さて今日の書こうか・・・

More
[PR]
by retton | 2009-01-19 00:16 | GvG
line

Lydia鯖で活動中の紳士LKです。


by retton
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31