Let's Death Penalty Life

retto.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

12/28 Gvレポ

今週はサダルでのGvは休みでした。自分は休み組みで1.5倍だったので必死狩りへ。
数人が夢暇やFLHで出てたようでした。

今年ももう終わりですねー。早い早い。というわけでまた来年に!よいお年を。
[PR]
by retton | 2008-12-28 17:24 | GvG

12/21 GVレポ

レポ書くの忘れてました\(^o^)/

てなわけでレポ書いていこうかな。覚えてる範囲でですがw
結構忘れて抜けてるとこあるかもです。

More
[PR]
by retton | 2008-12-25 03:04 | GvG

12/14 Gvレポ

こんばんは。
遅くなりましたがGvレポいってみましょうかね。

More
[PR]
by retton | 2008-12-15 21:27 | GvG

12/7 Gvレポ

こんばんは。最近ほんと寒いですねぇ。

さて今週もGv。SE実装2週目でした。
ということで今週もレポいってみましょうかね。

More
[PR]
by retton | 2008-12-08 00:16 | GvG

11/30 Gvレポ

ろりこんばんは!

新攻城戦のSEが実装されましたねー。まだまだわかってないことも多いのでこれから色々できそうですね。
SEが実装されて初のGvでしたが、中々楽しめそうな感じ?

というわけで今日もゆっくりボイスがGvレポお届けします。

*リンク追加しました。
現在サダル所属のエッビマヨマヨエビマヨーなえびさんです。

More
[PR]
by retton | 2008-12-01 03:57 | GvG
line

Lydia鯖で活動中の紳士LKです。


by retton
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31