Let's Death Penalty Life

retto.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11/23 Gvレポ

おはようじょ、ろりこんにちは、ろりこんばんは!
いきなり何いってんだって感じですよね。すいませんでした/(^o^)\

SS撮るくせ~とかいっときながら普段全然とれてないです。

それはおいといて最近Gvのときスカイプをしているのですが、自分は緒事情で喋ることができません(聞き専)。それでGv終わったあともしばらくトークが続くのですが、話しをふられても喋ることができないので今まではIRCチャットで反応したりしていました。

しかし今日!うちの有名な某SN(編集無双)の方にソフトークなるものを教えてもらい、スカイプでも喋れるように!!!

自分が喋れないかわりにソフトークに文字をうちかわりに喋ってもらうというなんというすぐれもの。ゆっくりボイスはじまた!!!

中々楽しい!むしろはまったw

てなわけで今日もGvでした。続きはゆっくりボイスがお届けいたします。

More
[PR]
by retton | 2008-11-24 02:52 | GvG

11/16 Gvレポ

レポしか書かないブログになってきた!普段SS撮るくせつけないとですかねー

というわけで今週もGvレポいってみましょうかね。

More
[PR]
by retton | 2008-11-16 23:42 | GvG

11/9 Gvレポ

最近少し冷え込んできました。寒い寒い・・・。

さて今週もGvレポ書いてみよう。早く書かないとだるくなってきますよね・・・

More
[PR]
by retton | 2008-11-09 23:59 | GvG

11/2 Gvレポ

さて今週もGvレポ書くぞ!

More
[PR]
by retton | 2008-11-04 02:59 | GvG
line

Lydia鯖で活動中の紳士LKです。


by retton
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30