Let's Death Penalty Life

retto.exblog.jp ブログトップ

4/19 Gvレポ

今週は間をあけないでちゃんと書こうとおもう。





メイン使用Gはメリク、サブに星屑といつも通り。人数は25~30ぐらいだろうか。


初っ端から偵察でDCHRを見つけたので早速そちらへ。
C1防衛 DCHR 攻め Sadal
3MAPロキWP防衛でした。1~2は相手に抑えられますが、3回目で相手が崩れだしそのまま一気に雪崩れ込みます。相手はEMCしイナバに移行。
3MAPEMCから一気に突入し、一回で相手を排除し制圧。確保でエンペは割りませんでした。
b0095520_4125650.jpg

C1防衛 Sadal 攻め DCHR
今度は攻守をかえこちらはイナバ防衛に。1回目の突入は全部排除します。2回目あたりで相手のEMCに合わせてこちらもEMCをしましたがそこを狙われ一気に雪崩れ込んできます。が、押し返しまた形を戻すことに成功します。2~3続きますが全部抑え、4あたりでこちらが排除されました。(このあたりで割ることを忘れていたことに気付く) もう一度排除し割って転進。
*WP防衛は硬かったですが、イナバはそうでもなくあっさり終わってしまいました。相手は2PC込み40ぐらいいたそうな?戦う機会が少ないのでまたやりたいところです。
b0095520_4162096.jpg


少し偵察で間があいてV3トロイへ。
V3防衛 トロイ 攻め Sadal
ロキWP防衛でした。1回目でほぼ排除し、2回目で制圧しました。
割って防衛することに。

V3防衛 Sadal+(箱さん) 攻め FL 葱
WPロキ防衛をすることに。はじめは偵察がちょこちょこはいってくる程度でしたがすぐにFLHが集まってきます。3MAPにFLHが集まってき、来るのかとおもってたのですが少しの突入とかでした。
3MAPをもう一度見に行くと葱に変わってました・・・あれ・・?
1~3回は大体クランクあたりで処理されていました。4回目あたりで相手の硬い前衛が2段目、Wiz地帯にいきロキも落とされ崩されます。
ここでイナバに移行し、しばらく耐えて一度押し上げる感じまでいきますが一気に押し込まれ排除、制圧されました。
*いつもより人少なかったんですかね。いつもよりは押しが弱かったように思えました。
*箱さんがイグ実修羅頑張ってたらしいです。箱さんぱねぇww
b0095520_4173556.jpg

b0095520_418529.jpg


時間もいいころなのでSE砦を確保しに。
N4へいきますが守護石がないのにバリケが殴れませんでした。バグなのかな?あとからきた暇外征は殴れてました。N4は諦め別へ。
N1へいきます。空き家だったのでそのままブレイクし防衛にはいります。
割ったあとにSIがきますが問題なく全排除しました。Poolが少数きたりしますがとくに何もありませんでした。


外征に。
C3ザウGが確保していましたが排除しこちらが確保します。
特に目立った攻めもなく時間まで安定していました。
もう一つ取りにL1へ。レースだったところをEMCでこちらが一番先にERにはいり確保へ。
ただ商などが攻めてきますが問題なく排除。ラストに葱数名がきましたが妨害しつつ罠などで時間を稼いだりし無事獲得できました。

結果はN1、C3、L2の3砦でした。お疲れ様でした。
b0095520_410562.jpg

[PR]
by retton | 2009-04-20 03:20 | GvG
line

Lydia鯖で活動中の紳士LKです。


by retton
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30