Let's Death Penalty Life

retto.exblog.jp ブログトップ

4/12 Gvレポ

こんばんは。また2週ぐらいあいてしまいました。

今週は書きます。ログ取ってるけどあいまいなとこもあるのでそこは割愛で。



メイン使用Gはメリク、サブに星屑。人数はいつもぐらいで25前後でしょうか。

開始はいつも通り偵察からはいります。

L3防衛 FLHイナバ 攻め Sadal
L3FLHがイナバ防衛ということでそちらにいきます。
先陣切ってエンペ上側からいきますが、Wiz地帯荒らしにはいるとすぐにチェイスに脱がされておわた状態に。1~4ぐらい突入しますが中々進展なしで崩せず。
途中からクリエがきたのでコートもらってようやくまともに荒らすことができ相手も少し崩れだします。
5~6波状目でしょうか。相手が崩れだしエンペ上側の通路をサダルが占領し、そこでEMCを通しそのまま押し込みます。相手のEMCを妨害しつつブレイクにはいります。
相手を全排除し制圧するのは難しいのにブレイク作業が遅いのは反省ですね。叩こうと思ったのですが自分は武器がまさかの倉庫入りになってました・・・(要反省)

L3防衛 Sadal 攻め FLH
割ったあとどうするかでそのままイナバ防衛にはいることに。
が、相手EMC→こちらもEMCだったのですが5秒と10秒の差かライン整える前に相手に一気になだれこまれ一回の突入で全排除されました。これはひどい・・・。

エンペ→の通路上側をどれだけ制圧できるかなんでしょうか。うちが攻めるときは大体下側に固まってしまってる感じですね。反省点はまだまだ多いです。あとフルスト自重するべき。何回も何回も脱がされた・・。
b0095520_2022550.jpg
b0095520_20254692.jpg
b0095520_20262532.jpg

b0095520_20285657.jpg

最後一人だったんでちょっと抵抗してから排除されました\(^o^)/


V3防衛 Poolイナバ 攻め 風 Sadal
先に攻めに風がいました。非共闘で排除をしながら進軍します。
2~3回突入で相手をほぼ排除し風とのブレイクに勝利。

V3防衛 Sadal 攻め 風 Pool
こちらはWPロキ防衛に。風とPoolは続行。Poolは途中からきたのかな。はじめは風だけでした。
あまり目立った突入はなかったようなきがします。はいってきてもWPで消滅、クランク地帯で処理などが多かった感じです。少し硬いLKが抜けたりしましたがそれもすぐに排除したようです。風は3MAPWPで遊撃対策にロキをはってました。
続いて攻め変わりにPoolが突入してきます。2回目の突入でしょうか、そこでADSにロキがやられ魔法などが通されWP付近が崩れ始めます。ここでこちらはエンペ付近でEMCします。
ここからもそれなりに長かったです。風、Poolと2Gに攻め込まれますが中々まとまった突入もなくあまり崩れなかったです。3~4ぐらいですかね、それぐらいの突入でこちらが崩れ始めエンペ周りの戦いになり、どさくさに紛れていたガンダムGの人に割られました。
b0095520_20303176.jpg
b0095520_2031546.jpg
b0095520_20343124.jpg


SE砦確保しにN5へ向います。
空き家だったのでそのまま破壊し割ります。
N4も空き家だったので破壊し、割りに行きます。

そのままN5本陣、N4外征という感じで防衛に。Poolが攻めに来ます。
相手はリンカーのGとcmpのGという感じでわけてN4、5を攻めてきたようです。
両方守りますがらちがあかないのでN4を放棄し、N5を守ることに。N5にいたPoolを排除しそのまま取得に。


外征砦を探しに。
まずはB1Assistが守っているとこを攻めます。3MAPEMC後一気に攻め込み全排除制圧し確保します。
続いてV4CBが守ってるということで攻めにいきます。エンペ奥まで攻め込みますが一度確保解除されます。
もう一度いき確保に。
確保して数分後にFLHが全軍できます。さすがに守りきれないのでV4は捨てます。
ラストV5を狙いに。3MAPEMC後エンペに押し込みますが割り負け。再度いきますがここで時間切れに。

結果はN4とB1でした。お疲れ様でした。
b0095520_20361182.jpg

[PR]
by retton | 2009-04-14 19:14 | GvG
line

Lydia鯖で活動中の紳士LKです。


by retton
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31